そらちゃん@シッティング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



今日はトイプードルのそらちゃんの初めての


シッティングです ニコニコ




こんにちは~~ 音譜



最初、びっくりしたようで、吠えていましたが


中に入ると、私のことがわかったらしく


自分から近寄ってきてくれました ラブラブ





犬の家庭教師.com




ん~~くんくん・・・・知っている人のにおい・・・しっぽフリフリ





お散歩の前に ママに教えてもらったとおり


そらちゃんのトイレを指差して 「 うんち してきて 」・・・と言うと


な、なんと・・・そらちゃんは ちゃんとトイレに行き


できたのです合格



これには びっくり 目


すごいですね~~~ クラッカー




お散歩の準備をすると とても喜んでいました ラブラブ



犬の家庭教師.com



では お散歩へ 出発です 音譜






犬の家庭教師.com


元気に歩きます足あと わんわん






犬の家庭教師.com


とっても 楽しそうです しっぽフリフリDASH!








犬の家庭教師.com

おうちで ごはんを食べました ニコニコ



ちゃんと 全部 残さず ペロリ ナイフとフォーク




とっても いい子の そらちゃんでした ラブラブ!




じゃあ、またね 音譜







ペタしてね          読者登録してね