ブリタニースパニエルの赤ちゃん☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


知人のお宅に ブリタニースパニエルの赤ちゃんが産まれました キラキラ



ママの名前は ピリカ わんわん


おてんばな女の子だったのに すっかり ママのお顔に ラブラブ





犬の家庭教師.com



赤ちゃんは7匹・・・獣医さんから聞いていたのより



多かったそうです にひひあせる






犬の家庭教師.com


まだ、手のひらに乗るサイズ パー



抱くのが こわいくらいです えっ汗






犬の家庭教師.com



やっぱり ママですね・・・ちゃんと おっぱいをあげて


お世話をしています クラッカー




命って不思議ですね 音譜



産まれてくれば 母は母の役目を・・・ 子供たちは おっぱいを


探しに・・・  誰からも教えてもらったわけではないのに


自然て すごいです ラブラブラブラブ








ペタしてね             読者登録してね