ショコラちゃん☆ハウストレーニング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

今日はショコラちゃん、パピートレーニングですニコニコ



遊びながら、オイデの練習をします 音譜



アイコンタクトはできていますね~ 合格





犬の家庭教師.com



何がはじまるんだろう・・・と興味津々 にひひ


この気持ちが大事ですね クラッカー






犬の家庭教師.com


ママとも遊んでコミュニケーションをとります ラブラブ



遊んだあとは ハウスに入って休みましょう・・・ぐぅぐぅ



でも、ハウストレーニング中のショコラちゃんは 前回来たときは


まだハウスで出してよ~~と吠えていました ショック!




ママに 「根気よく頑張りましょうねアップ」  と一週間を


チャレンジ週にしました グーメラメラ






ママ、頑張りました!!


今日のショコラちゃんは見違えるようです 合格






犬の家庭教師.com


ハウスの中で少し、鳴いていましたが、すぐに静かに


なり、休むことができました クラッカー




ママも、「一週間頑張りました あせる」 と言っていました ラブラブ



一週間、二週間て、短いようで、長いようで・・・


続けることは大変ですショック!



しっかりと、教えてあげれば、わんこはちゃんと覚えることが


できます わんわん




教えるときは、人と犬との根競べですね ガーン




励ましあって、頑張ろう アップ








ペタしてね         読者登録してね