トイプードルの宙(そら)ちゃん☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


そらちゃんのおうちにシッティングのカウンセリングに


お伺いしましたニコニコ



そらちゃんはしつけ教室に参加されているわんこで


何度も会っていますにひひ




おうちへの訪問は初めてです 音譜






犬の家庭教師.com






犬の家庭教師.com

こんにちは~~ そらちゃん 音譜



よろしく  ラブラブ




少し遊んで、コミュニケーションもとれ


シッティングも大丈夫そうです わんわん キラキラ




そらちゃんのおうちで 素敵な かわいい


置き物発見 クラッカー




犬の家庭教師.com



左のは みみかきです(もちろん 人間の・・にひひ



そして、かわいい ハンガーも ラブラブ





犬の家庭教師.com



なんと、これはネットで購入できるそうです ラブラブ!




http://tetote-market.jp/search/is_selling_true_keywords_omama/



こちらのアドレスから見れま~す ニコニコ









ペタしてね          読者登録してね