ビバくん@お散歩トレーニング☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

今日はビバ君と パパとママと お散歩の


トレーニングをします ニコニコ


大型犬は引っ張られると 大人でも 転んでしまうことがあります ショック!



なので、お散歩で一緒に歩く練習は 重要です 注意






犬の家庭教師.com



「今日は みんなで 何事?」 とビバくんも 緊張気味 !?





犬の家庭教師.com




最初、パパと歩きます しっぽフリフリ


おりこうに 歩いてますね にひひ






犬の家庭教師.com



公園では 遊びを入れながら 練習をします 音譜







犬の家庭教師.com



パパと一緒に歩くの楽しいよ ラブラブ



気持ちを 人に向けていくことが 大事です キラキラ








犬の家庭教師.com



帰りは ママと歩きます ラブラブ



小さな子供の集団と すれ違いましたが 上手に


歩けました 音譜





犬の家庭教師.com



「 ビーちゃん よくできたねキラキラ 」  とママに褒めてもらいました ラブラブ



お散歩は 楽しく 安全に できるといいですね 合格



では、また ビーちゃん 一緒に お散歩しましょう アップ






ペタしてね           読者登録してね