ビバ君とお散歩☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

今日はビバ君のお散歩です 音譜


気温がどんどん上がり、夏のようです あせる





ペットシッター Bell ベル


では、出発~ DASH!






ペットシッター Bell ベル


あ、パパは どこ行っちゃった・・・目



ビバ君は パパを気にして 振り返っていました ニコニコ





ペットシッター Bell ベル



途中の公園で ちょっと アスレチック的なことをやりました にひひ



よ~い  スタート~~ クラッカー



ペットシッター Bell ベル


見事なジャンプ アップ






ペットシッター Bell ベル



ビバ君 すごいね ラブラブ


思わず ハグです ラブラブ!





飛ぶことが とっても上手な ビバ君です わんわん




何か得意なことを 見つけてあげると 楽しいですね 合格




また、遊ぼうね 音譜音譜









ペタしてね            読者登録してね