梅ちゃん&竹ちゃん@きょうのわんこ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。

なな、なんと えっ



梅ちゃんと竹ちゃんが きょうのわんこに出ることになりました !!



きょうは 撮影の日でした クラッカー




梅ちゃん 竹ちゃん 緊張しないでね 得意げ




なんて、こっちが  緊張でした 叫び




いよいよ 撮影開始 ショック!





ペットシッター Bell ベル



すでに 撮影スタッフさんたちを 警戒しています・・・・あせる 



知らない人が 何人もいたもんね 得意げ





でも しばらくすると 慣れてきて お散歩スタート 音譜




ペットシッター Bell ベル



でも ちょっと カメラが気になるなぁ・・・・・わんわん






ペットシッター Bell ベル



でも だんだんと カメラさんも 気にしなくなり 



近くにきても 平気になりました しっぽフリフリ



ペットシッター Bell ベル

もうすぐ 撮影終了です あせる



あと ひといき 頑張れ ドンッ





ペットシッター Bell ベル

撮影 終了後 梅ちゃん、竹ちゃんも やっと安心したようです にひひ



て、 私も ホッと  一安心 得意げ 汗





放送日が 楽しみです ラブラブ






ペタしてね          読者登録してね