カニンヘンダックスのショコラちゃん☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


パピーレッスン中のショコラちゃん ニコニコ



まだまだ かわいいパピーです チューリップ赤





ペットシッター Bell ベル



カメラにも 興味深々・・・カメラ



自分から近寄ってきます にひひ





ペットシッター Bell ベル



今日はお外に お散歩に行ってみましょう しっぽフリフリ





ペットシッター Bell ベル


ママとお散歩しながら レッスンです 音譜



楽しそうに歩いていますね DASH!





ペットシッター Bell ベル


ショコラちゃんは好奇心が旺盛です ひらめき電球



どんどん 歩いていきます 足あと





ペットシッター Bell ベル



苦手なものも 少なそうなので ひっぱりを


させないように  レッスンを進めていきます 馬




これから どんどん 成長していく ショコラちゃんです キラキラ








ペタしてね           読者登録してね