クウちゃん&ラッちゃん@シッティング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日は久しぶりにクウちゃんとラッちゃんのシッティングですニコニコ


こんにちは~と玄関を開けると いつものように


ラッちゃんが階段の下までお出迎えに来てくれましたにゃー





ペットシッター Bell ベル



でも、すぐにさっと上へ上がっていってしまいましたかお





クウちゃんはいつものベッドかなと思っていたら」」・・・・


今日はリビングにいましたにひひ




ペットシッター Bell ベル


白いソファがお似合いですラブラブ




ペットシッター Bell ベル



コロコロをしてあげると んっ!?って感じで見ていましたが・・・




ペットシッター Bell ベル



いいね~~~~という感じで 背中を伸ばしましたにひひ





ラッちゃんはどこにいるかなと探してみると



いつものベッドの下にはいませんあせる




回りを見渡してみると・・・・・




いましたビックリマーク  見つけたえっ





ペットシッター Bell ベル



白いカーテンのうしろにうっすらと見えてますにひひあせる




頭の黒い模様が見えます得意げ



本人は見えてないつもりなんでしょうか・・・・かわいいラッちゃんですラブラブ







ペタしてね             読者登録してね