ビバちゃん@シッティング | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



ビバちゃんに久しぶりに会えますニコニコ


元気かなぁ。。。。



玄関を開けるとしっぽを振って元気にお出迎えしてくれましたしっぽフリフリ




ペットシッター Bell ベル



夕方5時過ぎ、もう暗くなってしまいました。。叫び



一気に、冬へ向かっている感じですね得意げ






ペットシッター Bell ベル




暗いけど、お散歩中のワンコもたくさんいました音譜



ビバちゃん、前よりすっかり落ち着いて大人になりましたにひひ








次の日は少し明るい時にお散歩できました音譜




ペットシッター Bell ベル




なあに、って感じで振り向いたところをパチッカメラキラキラ




ペットシッター Bell ベル


向こうからおおきなワンコが二頭歩いてきますにひひ



ビバちゃん、かなり気にしています目





ペットシッター Bell ベル

こんにちは~~と、通り過ぎていきましたニコニコ



ビバちゃん、落ち着いていい子にできました合格




ほんとに、大人に成長したなと感じましたニコニコ








ペタしてね             読者登録してね