梅ちゃん&竹ちゃん@冬用コート☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



竹ちゃん&梅ちゃんにとって、二度目の冬がきますニコニコ




去年はまだパピーだった ふたりのコートはもう小さくて着られませんあせる





大きくなったふたりの新しいコートができました合格







☆北斗七星☆hokuto.m


よく似合ってるね 音譜




凛々しいです キラキラ






☆北斗七星☆hokuto.m



サイズもぴったり カッコいいです わんわん






☆北斗七星☆hokuto.m


いつも色違いのお洋服でしたが、今回はおそろですラブラブ




寒くなったらこれを着て 元気におでかけしましょう音譜音譜
















ペタしてね        読者登録してね