ライデンくん カンナちゃんとお散歩 ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



ライデンくん、カンナちゃんとお散歩です ニコニコ


大きな体を ゆっさゆっさしながら 一生懸命 歩きます 走る人




ペットシッター Bell ベル



カンちゃん、黙々と 歩きます かたつむり



ペットシッター Bell ベル



!?   おやつか・・・・しっぽフリフリ






ペットシッター Bell ベル


あ~~ ライデンくんが 遠くなる~~ あせる


待って~~ DASH!




ペットシッター Bell ベル



また 黙々と 歩きます 足あと



ペットシッター Bell ベル



近くの公園に行きました 音譜



すると、なんと 井戸があったのです えっ





ペットシッター Bell ベル



公園をお掃除していた おじさんが 井戸からお水を出してくれました にひひ



飲んでみると、つめたくて おいしいお水です あせる







ペットシッター Bell ベル




公園の中に 何か 建っていました かお



見に行ってみると トキワ荘という 昔 有名な漫画家の方たちが


住んでいた アパートの模型のような物でした 目



下には 当時 住んでいた 有名な 漫画家の方たちのサインと 似顔絵が


ありました にひひ





ペットシッター Bell ベル



当時の様子を紹介した ボードもありました ニコニコ



ここの地域には そういう 歴史があるのですね 得意げ








ペタしてね        読者登録してね