アイちゃん&はなちゃん@お散歩 | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


アイちゃん、はなちゃんのお散歩ですニコニコ


今日もいいお天気晴れ


朝はすがすがしくて、気持ちいいです 音譜



楽しく お散歩行きましょうDASH!




ペットシッター Bell ベル



思わず 笑顔 音譜  にひひ






ペットシッター Bell ベル


朝日を浴びて 気持ちいい 音譜




ペットシッター Bell ベル


アイちゃんも 笑顔 にひひ




ペットシッター Bell ベル



早く行こうよ DASH!


気があせりますね~~ あせる



お散歩は 晴れた日が 楽しいです ニコニコ









ペタしてね           読者登録してね