大ちゃん トレーニング ☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日は大ちゃんのトレーニングです ニコニコ



まずは お部屋で 前回の おさらいをします わんわん




ペットシッター Bell ベル



ママをよく見ていますね 音譜





ペットシッター Bell ベル

 


早く お外行きたいよ~~ しっぽフリフリ



気持ちが焦ります DASH!



でも 飛び出しは 危ないから 待っててね えっ







ペットシッター Bell ベル



お外は 危険がいっぱい ドンッ



自動車や 自転車なども いっぱい走っています ショック!



だから 一緒に歩こうね ラブラブ


ママの横を一緒に歩けるように 練習します 音譜






ペットシッター Bell ベル



大ちゃんは よく かわいい 表情を見せてくれます ラブラブ




ペットシッター Bell ベル



お~~ 上手に歩いていますね 合格



カッコイイです キラキラ





ペットシッター Bell ベル


楽しい お外のレッスンが 終わって クレートで休みます ニコニコ



ちゃんと ハウスにも 入れます 音譜



大ちゃん どんどん 成長しています アップ








ペタしてね       読者登録してね