アイちゃん、はなちゃんお散歩☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


今日の朝はアイちゃん、はなちゃんお散歩ですニコニコ


最初の頃、アイちゃんは引っ張りが凄かったのですが・・・ガーン


今ではかなり 一緒に歩けるようになりました音譜





ペットシッター Bell ベル



おりこうに歩いてますね ラブラブ




ペットシッター Bell ベル



上手に歩けるよ~~ しっぽフリフリ





ペットシッター Bell ベル



マイペースのはなちゃんですが、呼びかけると こちらを見てくれますラブラブ!





ペットシッター Bell ベル


アイちゃんに見られると はなちゃんは ちょっと ひいちゃいます・・得意げ



嫌いじゃないんだけどね にひひ





ペタしてね         読者登録してね