成長する 梅ちゃん、竹ちゃん☆ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。


最近、梅ちゃん、竹ちゃんは落ち着いて行動ができるようになってきています合格



苦手に遭遇すると パニックしちゃうときもありますけどね・・ガーン



すこしずつ形になってきているので、見ていて 成長を感じます音譜






ペットシッター Bell ベル


よく集中できています 音譜





ペットシッター Bell ベル



次、何するのはてなマーク ちゃんと目を見ています 目





ペットシッター Bell ベル



横を上手に歩けます 馬



ペットシッター Bell ベル



竹ちゃんのかわいい お顔です わんわん


ほっぺがふくらんでるぅ~ にひひ    






ペタしてね         読者登録してね