ベル 救助犬訓練 ♪ | 犬のじどうかんPOOCH PAL

犬のじどうかんPOOCH PAL

遊びを追及した犬のじどうかん。
ワンコにとっての遊びって?
ドッグプレイニングについてつづります。



今日はベルの訓練に行きましたニコニコ


ベルは訓練が大好きなので 朝からワクワクです わんわん





ペットシッター Bell ベル


順番待ちのベルです にひひ





ペットシッター Bell ベル


はてなマーク  呼ばれた DASH!


行く気満々です アップ







ペットシッター Bell ベル


お友達もいっぱい います にひひ



ブリタニースパニエルのガイ君音譜





ペットシッター Bell ベル



チョコラブのサーフ君 わんわん


扉の開いたクレートにちゃんと入っています 合格




ペットシッター Bell ベル


ワンワンアパートです にひひ




ペットシッター Bell ベル


シェパードのかんすけ君しっぽフリフリ


男らしいね グー




ペットシッター Bell ベル


MIXのゆずちゃん ニコニコ


かわいいね ラブラブ




今日も楽しい訓練でした 合格


最後は雨に降られてしまい、大急ぎで帰りました DASH!







ペタしてね         読者登録してね