週末釣行 スッキリしませんでした | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

6/15(土)は、ここ定番のキジハタ狙ってきました


いい天気で、海は気持ちいい〜 ニコニコ




開始早々に、最近の定番TGベイトで、40ちょいを釣って




まだまだ大きいの釣れるだろうと


皮算用して、リリース 凝視

(これが失敗するとは)


色々移動して、釣れるのは40未満ばかり





隣のパイセンは、余裕でナイスサイズを連発してるのに 真顔



そのキジハタ頂戴と、喉まで出かかりましたが


ぐーっと、2時間我慢して



やっとキタ〜 40ちょい



この方はキープさせて頂きました にっこり


その後も小さいサイズのみで終了



パイセンの釣果を横目にしたせいか


なんか、ちょっとモヤモヤしてたので



6/16(日)は、8時から用事がありましたが


7時までキス釣りに、強行出撃してきました




それにしても、開始から、当たりが全く無いとは ネガティブ


終了間際になんとか3匹ゲットして、トータル4匹



こんなに激渋とは思ってませんでした ネガティブ




癒されに行ったのに、結局スッキリしないで


当分我慢しなきゃいけなさそうです 真顔



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村