キジハタ ポイント調査 | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

6/9(日)は、パイセンの要望でキジハタ狙ってきました

(流石に3連チャンは疲れる 真顔)





今回の釣行は、目標の50アップのために


新たなポイント調査に専念することにしました




手始めに、朝一、定番ポイントで


直ぐに、TGベイト丸呑み 爆笑


49cm、また、たらず




その後続かないので、大きく移動することに


パイセンとの調査2人旅、開始です ニコニコ




魚探を見ながら、新たなポイントを丁寧に叩いて行くと



イワシに反応してるおかげか


40オーバーが、ジグを突き上げてくる〜 爆笑




パイセンもナイスサイズ、釣り上げてます〜



広く移動したおかげか


ナイスなキジハタが、ドン、ドン、ドン、ドン









(似た様な写真ばかりで、ごめんなさい 凝視)




時間がたつにつれて、突っ込みが強くなってきます


サイズダウンしても、パワフルだな〜


この引きたまりませんな〜 ニコニコ


真鯛のヒキも良いが、キジハタも最高ですね



結果ですが


オイラ 40オーバー 9本(全リリース)

パイセン 40オーバー 6本(2本キープ)、真鯛1枚

(小さいのいれると二人で25位でしょうか)



今回のゲスト


ワニゴチ? (マゴチじゃないよね?) 凝視



30未満のメバル (大きくなって帰ってきてね)




今回の釣行でも、50は出ませんでしたが


とりあえず、パイセンとの調査は大成功となりました ニコニコ


体痛かったけど、パイセンの要望聞いて良かった



次回もハマるといいな〜



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村