真鯛 最終戦? | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

6/8(土)は、久々に真鯛狙ってきました





ジグで今一だったんで


タイラバにしたら速攻でつれました ニコニコ








型は全体的に小さくなってきましたね


バラシも結構あったな〜



ジグでは真鯛不発でしたが


とっても嬉しいゲスト ゲットしました ニコニコ


初マトウダイ




パイセンとオイラの釣果




パイセン 一人好調でタイラバ、ジグで


コンスタントに釣ってました 凝視


かけ損ねた瞬間に、隣で釣られること


何回あったろうか 煽り




パイセン 8(キープ3)

オイラ 5(キープ2)



不安なマトウダイの捌き方、YouTubeで勉強して


上手く捌けました ニコニコ



真鯛小さくなってきたので、これで最終戦かな?



たけちんカップ暫定結果


かずべー 30p/7回=4.3

たけちん 26p/7回=3.7

パイセン 25p/7回=3.6

Yos  9p/3回=3.0

Mちゃん 1p/1回=1

T君 1p/1回=1




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村