ニュータックル 真鯛で入魂 | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

4/13(土)は、波浪が良かったので、真鯛釣りに行ってきました



昨年末に買ってしまったオシアコンクエスト


更に衝動買いしたフルソリッドロッド


あたふたしましまが、無事入魂できました




パイセンは、60オーバーをサクッと釣ってるのに


オイラは、当たりはあるものの、のせられずに 真顔


ボーズがよぎりましたが 驚き


7、8回目位でやっとこのせられました 凝視

(ヘタすぎ)



その後、ロッド曲がりましたが




残念


でも、ロッド、リール カッコいい〜




明日はサクッと釣りたいもんです にっこり



ちなみに、たけちんカップは


たけちんさんが、またまた独走状態です 煽り



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村