迷走して、最後にキューマルゲット | かずべーの釣り日記

かずべーの釣り日記

新潟県の柏崎、上越方面で、ゴムボートにて、タイラバ、ティップラン、マゴチ、根魚ゲームをメインに楽しんでます。また、餌釣りのキス釣り(ボート、ちょい投げ)にもはまってます。

ボートが出せない日はたぶんサーフでルアー飛ばしています。たぶんですが。

4/14(日)も波浪良かったんで、真鯛狙いに行ってきました


身体痛いけど、連チャンです 凝視




朝一、昨日と大きく変わって


ベイトの反応がほとんどナッシング


昨日入魂したコンクエストで釣れるのは、レンコだけだし 凝視



まいったな〜 凝視


色々移動するけど、反応無い


そうこうしてると、バッシャ、バッシャとなんか跳ねてる






イルカの群れが近くにいる


これはこれで癒される ニコニコ


ベイト追いかけてるとしたら、実はラッキーかと思い


ステイしてたけど・・・ 凝視


あっちこっち、プチ移動しても・・・



やっぱりダメなんで、更に沖に行くけど・・・ 真顔


やばい、やばい、何をしてよいか分からなくなって


本命が釣れないで終わるのかと、頭によぎります 驚き





最後に、昨日、パイセンがラインブレークしたポイントに行ってみると


魚の反応が、やっときた〜 ニコニコ


これは釣れると思ったら


ロッドブチ曲げてるの、パイセンでした 真顔



ナナマルまで、もう少しのマダイ



直ぐに、オイラのロッドも曲がりましたが・・・


レンコでした 煽り


普通はこれで終わるんですが




タイラバタックルに変えたら


やっと今日一の当たりが 驚き


バレないでくれ〜



上がってきたのは90オーバーのシーバスでした ニコニコ

(タイトルのキューマルは、真鯛じゃありません 凝視)



タイラバで、シーバス釣るの初めて 爆笑




更に、直ぐにタイラバ落とすと、またまたヒット にっこり


本命 60オーバーのマダイでした ニコニコ




一時はどうなるかと思いましたが


本命、超外道取れて、更に、イルカ ウォッチングも楽しめたので


満足行く釣行になりました ニコニコ




余談ですが、パイセンの真鯛を取った後


タモがいつのまにか、海に流されたみたいで

(故意じゃないけど、海よ、ごめん)


シーバス、真鯛は、バラさないかハラハラしながキャッチしましたとさ 凝視




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村