こんにちは(*・ω・)ノ


ポケモンスリープ、1週間のまとめが出るのですね。少しでも前の週の成績を越えていくことを目標にしたいと思います。


が…。


かけだしリサーチャーズ7日間特典が

消えた8日目の現在…。

先週を越えることが出来るのだろうか?



【先日のまとめ】

1週目はこんな感じ







【今週のフィールド】

今週出会ったカビゴンは、大きいサイズの子なようです。


右の)氷タイプの木の実を持って来られるポケモンが、手元にタマザラシ1匹しかおりません。


週末までにほのおタイプのポケモンと出会いたいものです。ヒトカゲ、ヒノアラシ、来ておくれ。



なんだか気持ちが焦ってしまって、最初のピカチュウを進化させました。



けどさ、最序盤だし、出会っていない寝顔の方が多いのに焦っても仕方なかったなと冷静になりました。


わたし、夢中で一気に頑張って疲れて遊ばなくなるパターンが多いので「焦っちゃダメだ。タイパじゃない。ゆっくり愛ながらポケモン達を育てていくんだ!」

…と、意識しながら楽しみたいと思います。


じゃないと、ポケモンたちの様子が気になって寝不足が続いてしまうわ泣き笑い