おはようございます。
ポケモンスリープ、無課金で遊んでいます。
2週目のまとめレポートが届きました。





週半ばに捕獲した

エンテイのスキルに助けられました。

木の実モリモリ、睡眠expもアップ。


エンテイリサーチボーナスがなくなった

今週からが本場です!

エンテイ、どれくらいスキルを発動

してくれるかな?ドキドキ!



いつか来るであろう

スイクンリサーチに向けて、

フィールドをシアンの砂浜に移しました。


色違いカビゴンがお迎えしてくれました。


好きな木の実を運んでくれるのは、

ワニノコ1匹だけです。

ゼニガメを仲間にするぞー!

ププリンも仲間にするぞー!


エンジョイ勢として遊んでいるので、

ガチ厳選はしないつもりです。