2週目までのエンテイリサーチでの
特別なブースト状態がなくなった3週目。
完全なる実力での成績です。





先週から比べると総エナジーは半減、

きのみエナジーも3000程下がりました。

き…厳しい。


4週目のスタートはノーマル1からでした。

3週目はハイパーランクからだったのに…。

これが現実だ昇天



今週もシアンの砂浜で

ゼニガメとワニノコに

仲間になってもらえるよう、

おやつのサブレを渡してきますジンジャーブレッドマン

 


【今週のチームメンバー】

スキル発動での恩恵をくれるエンテイ

育成が進まないヒョロっ子たち



レベルが低いから、

万能飴を使うのが勿体無い。

万能飴もなかなか手に入らない。

週間リサーチも進まない。


ワカクサに戻るのがベストな気がするけど、

いつか来るであろう

スイクンイベントに向けて、

水ポケモンを少しでも育成したい…!

いい感じのププリンも仲間にしたい〜!