今日のランチはタイ料理のテイクあうとぉ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

馬喰町 NICOS

 

近くのタイ料理とは絶交したので、馬喰町まで買い出しDESU!

 

まあ自転車で往復15分ぐらい。

 

4・5年前はよくお店にはいりました。

 

で今回はガパオ・グリーンカレー600円+大盛100円をテイクアウトぉ~

 

 

お皿にガパオを移動させると、ぐちゃぐちゃなった!

 

お皿に移すのは難しいなぁ~

 

でもって食べる!

 

ガパオは辛めで美味しい!グリンカレーは箸休め!

 

でもご飯が超柔らかいのが、かなりマイナス。

 

これは別盛りの大盛用ご飯食べて判ったんですが、ガパオが乗って蒸らされたんですね。

 

大盛のご飯も上の方はサラサラですが、下の方がシットリさんですね。

 

ここが日本米と違って難しいだな。

 

ほんのちょっと炒めたりすると違うかも。

 

でもお弁当としては全体的にOKですね。

 

自分にはチョと辛いので食べるタイミングを考えないといけません。

 

<p><a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13170212/?tb_id=tabelog_2ac31e1e1f858705636657a7921d51bad0bff9de">NICO'S</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/thai/">タイ料理</a> / <a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R4034/rstLst/">小伝馬町駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R7848/rstLst/">馬喰横山駅</a>、<a href="https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/R7847/rstLst/">馬喰町駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.4
</p>