その後のBDPの調子はどでしょうかねぇ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

いままでの音の感じは、PCオーディオ > CDP > DVDP > JCOM > BDPです。

 

でもって今回はクロック交換して、外部電源にして、インシュレーター、ハーモニクス、仮想アースで調整して、

 

何とか形になってきました。

 

これはDVDPを超えそうな気がするので、思い切ってDVDPは完全なサブにしてみます。

 

そうすると、DVDPに使ってたハーモニクス4個がぁ~BDPに更に使うことができるぅ~

 

BDPは完全なハーモニクスのお供え状態です。

 

上に4個

 

 

下に4個

 

 

ちょっと使い過ぎかも。

 

やっと何か音の立体感も出て低音も出て来た!

 

でも何かしっくり感が弱いよぉ~

 

オヤイデがCoaxialのケーブル買ってみる?

 

でも近くのメイドカフェにコロナちゃんがぁ~