今日はぁ~オヤイデに行ってみたよぉ~ | DESUの記録(DESUノート)

DESUの記録(DESUノート)

自分好みのトラウトエリアが閉鎖され狂ったように行くことは無くなったのでタイトル変更しました。
基本個人的な記録でしかありませんので他意はありません。
DESUは「です」の意味です。

さてOyaideに行く前に、軽く、消化器の内視鏡検査でオエオエになります。

 

いやぁ~毎年やってますが、慣れることはない。

 

前々日、前日とちょっと辛い物をランチで食べたんで、オエオエ反応が強く辛かったよぉ~

 

でもってOyaideに行く前に噂の@ホームなカフェを遠くから眺めた。

 

 

震源地です。

 

でもってOyaideでCoaxilケーブル買って、小沼電気でピン端子を買った。

 

オエオエで弱った精神を奮い立たせる為に、ランチはパコッタよぉ~

 

万世でパコリタン食べた!

 

家に帰ってCoaxialケーブルを半田プレーで自作します。

 

BDPとDACをCoaxialケーブルで直結して、音出しは?

 

音楽が楽しく聞けるようになった!

 

低音も良く出てるけど、ちょっとボヤけた低音なのが気になるぞぉ~

 

だいぶ良くなったので、この低音をどうするかだな。

 

PCオーディオはケンウッドのポータブルデジタルプレヤーに勝ってますが、

 

BDPはケンウッドに負けてるなぁ~