商品入れ替えウィーク | 高橋和正 油彩

高橋和正 油彩

制作日記、展覧会案内等

いや~、1週間本当早いですねぇ。



それでバレンタインは済んだんでしたっけ?という感じですが、そういえば15日スーパー行ったらえらい勢いで商品入れ替えしてました。



ばれんと言えばチェンバレン、ウィルト ザ スティルト(wilt the stilt)という感じでNBAもオールスターウィークエンドだそうで。



我が家では

Come Fly With Me

Michael Jordan's Playground

Air Time

のDVDがBGMとして流れてます。



話逸れましたけど、ホワイトデー?
今後更に充実してくるんでしょうかという状況でした。



関係なく美味しそうなもんがあれば買うスタンスです。



バレンタインコーナーで売ってたチョコバナナブラウニー又買いたいと思ったらもうなかったですね~

 

 



人気だったのかセール品でも見つからず、皆さんお買い求めになったのかもしれませんね。



なので代わりに本当のチョコバナナ買って帰ってきました。



祭りでしか巡り会えないもんだと思ってたけど、今時スーパーで買えるようになったんですね。



確か小学6年の時、調理実習でチョコバナナとフライドポテト作りました。



今はそういう調理まっっったくです。



凝り性と言うか妥協ができないと言うか手抜きができないというか、どうせやるなら納得のいく完璧な物をとなりがちです。



よく言えばですね。