高橋和正 油彩

制作日記、展覧会案内等


テーマ:

今年のアヴニール展は会期途中からの出品展示とさせていただく予定でおります。

お待ちいただいております皆様、申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先ず、画廊 大千での第9回息吹展会期終了致しまして、御高覧いただきました皆様どうもありがとうございました。

今回作品もこの様な形で掲載していただき大変ありがたかったです

 


 

 

 

 


ここ最近はなかなか展覧会を観に行けずな状態でしたが、描きかけの作品の乾燥待ちを見計らって、久々の美術鑑賞で足利までこちらを観に行ってきました。



普段の通勤路から更に先へと進み、片道60km程と栃木と群馬のちょうど県境辺りをひた走るという事で、カーナビ案内的にもおもしろく、のんびりとした素敵な環境で作品鑑賞できました。
 

 


それから話変わりまして、2010年に第8回前田寛治大賞展で市民賞をいただいた倉吉博物館からお便りをいただきまして、昨年の地震による影響で休館していた博物館の復旧工事が進み、8月1日より再開館されているという事です。
また10月3日より復興祈念展が開催されるとの事です。

 

 

大きな賞をいただいて、こうして尚お気遣いいただいています事大変ありがたく感じております。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

明けて今日より画廊 大千にて第9回息吹展始まります。



こちらの「leaf」を出品させていただきます。
サイズはSM(サムホール)
素材はパネル、アクリル、油彩で制作しました。

今回は各美術雑誌にも広告掲載していただいておりましてありがたいかぎりです。


それから作品はもう一点、M10号も出品させていただく予定です。

お時間ございましたら御高覧の程宜しくお願い申し上げます。

 

◇第9回息吹展
画廊大千 大阪市中央区道修町2-5-14 カイゲンファーマビル1F
会期:2017年7月28日(金)~8月6日(日)
時間:11:00~18:30  土・日16:00迄

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。