少年のお手伝い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中はエアコンつけたまままた寝た。

夜中3時頃切って窓開けた。

また6時15分起床で庭木如雨露で水やり。

今日も暑くなる予報。

珈琲ショップ行ったら、なんか混んでる。

少年たちが集まって一人は店の手伝いしてた。

息子の友達なのかな。

マキちゃんが指示出して、珈琲豆まで袋に入れてた。

珈琲も、この男の子が淹れてトレイに乗っけて出してくれた。

なかなかこういうお手伝いは経験出来ないだろうな。

スーパー寄り道して、買い物して帰ってジャガイモ煮物。

今日は35℃越えた。暑いと言うよりだるい。

今エアコンつけて珈琲飲んでるけど、眠いー。

暑さはじわじわと体力を奪ってくなぁ。

少年の頃の元気さに戻りたいですよ照れ音譜