良く眠れたみたい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

エアコンつけたまま、眠ってた。

夜中起きても寒くも感じないからそのまま

寝てた。

3時頃切って、窓開けた。

また6時15分起床で庭木水やり。

今日は誰も通らない。

でも、良く晴れて、もう暑そうな天気。

案の定日本全体が暑い。

パソコンにファイル送られてきたのが遅れたのは

熱中症で病院に運ばれてましたーととんでもない。

昨日から携帯も持たず着の身着のままで入院させられて

ましたとのこと。

岡山も暑かったけど、まあ屋内はしのげるな。

今朝は高野豆腐の卵とじしてた。

見た目はブサイクでもなかなか美味しいですよ。

やたら喉が渇くのはやはり暑いせいなのか。

暑さで疲れるのかなぁ。エアコンつけてたら眠くて仕方ない。

今日は良く日が照ったから、暑さもなおさらだろうな。

室温は34℃になってた。

身体を冷やすと、昔の古傷が痛むから一寸やだ。

2年前に骨折した足とか、指の手術後とか色々痛む。

しかし明日で真備の洪水の災害から6年か。

この辺は一日不便だっただけだけど、

あんな災害はもう嫌ですよ目あせる