暑さのダメージ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩もエアコンつけたまま寝てた。

夜中3時に切って窓開けた。

また朝6時15分起床。庭木如雨露で水やり。

なんか身体がだるくて仕方ない。

珈琲飲んだら楽になったけど、すぐにもう

横になりたい気持ち。

なんとか頑張って人参入りマカロニサラダする。

作り終えて、もう身体はダメージだらけ。

不安しかない。

休んで回復する自信がない。

やっぱり、普通の暑さではないのと、歳には勝てない。

年々抵抗力がなくなってきてる。

でもそれなりに休んだら、夕方エレクトーン弾く時

まあまあ元気出てきた。

ウエイトは50キロジャスト。

やはり落ちるかぁ。

もう一人きりだと、自分の身は自分で守らないと。

それなりに体冷やして、今日は七夕か。

晴れた七夕は珍しいな。

今週後半は梅雨が戻りそうですよアセアセ