やっぱり痩せてるか | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝寝てたら微妙に揺れる。

身体の揺れは大したことないけど、

天井とかが音を立てて揺れてるアセアセ

小さい地震なんだろうけどビビるなぁ。

ネットで見たら岡山北区は震度1だったそう。

4時2分頃震源地は高知で起きたそう。

なんか寝た感じがしない。

珈琲ショップ行き、今日はなんか車混んでる。

会長が焙煎場居て「7分遅刻」といつも9時に

行くから笑いながら言ってた。

いつものように、黙ってたら勝手に挽いてくれる。

今日の珈琲。

外出て、会長に、「今日マンデリン。毎日飲んでるけど

僕の方が美味いよー」と言ったら、そりゃそうだろうと

言われた。

豆ケチってる訳でもないけど、どうも物足りない味。

そのまま近所の医院行って特定検診受けた。

まあ身長・体重・腹囲計る訳だけど、見たまんまだと痩せ。

データでも、51.5キロの身長167.5センチ。

BMIが18.3だそうで、医師は「肉とか食べて」

というのでまあコロッケとか肉そのものでなくてもいいからって

コロッケなんてうんざりするくらいしょっちゅう食べてるわい。

今日も作るの面倒だからコロッケとメンチカツ買って来た。

心電図の右脚ブロックがきになるんだよね。

ドクターは「癖みたいなものだから気にしなくていいよ」

というけど、所見ありとなるんだよね。

学生の頃胸のレントゲンは曲者だった。

再検査と言う事で、良く授業を抜けて精密検査受けさせられた。

んで結局異常なし。

今もまあ異常はないんだろうな。

頭以外は大体正常ですよ爆  笑