不安定な天気 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

朝から予報は一日天気の筈が

なんかそんな感じがしない。

私の野生のカン。

そう暑くもない。

チャリで買い物行って帰って牛肉と玉ねぎのチャプチェ風

する。

ひろちゃん玉ねぎ一杯くれてるから助かる。

味もいい感じだし。

フォローしてるインスタが違和感。

私のフォローを外されてる。なるほど。これが人間断捨離

っていう奴か、彼女の言う。

数人がフォローもいいねも外してたから、私もその作業。

特に腹もたたないけど、アメブロ自体も変になってきてる。

もう違う道を歩んで下さい、あなたは。それが正しいと

信じ切ってるんだから。それでメンタリストとうたってるん

だからめでたいね。

メンタルトレーナーとかも言ってるな。

狭い心でやってけるんだね。

なんとなく余りいい気分ではない時間を過ごしましたよショボーン