受理番号貰いに西署 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩というか、5月は大体眠り浅いのかな。

今日は夜中は寒い感じ。

まだ大布団かけてる。

イオン銀行に言われた通りに、警察署名と担当者名と

受理番号を報告しとかないといけないので、

岡山西警察署行ってきた。

すぐ用事は済んで、帰って紀州犬のライちゃんが

かまってポーズしてる。

最近、どうも寂しそう。

側寄ったら甘えた声でこの子は基本甘えん坊。

またマカロニサラダした。

少しづつ暖かくなった感じで夕方、チャイムの音が。

従兄のひろちゃん玉ねぎと茄子と胡瓜持ってきてくれた。

庭で話してた。

気分が落ちてたから、話してたら楽だな。

相談相手にはならないけど、まあ話すことは他愛ない話。

アパートや借家の入居者は20世帯。

「悠々自適じゃん」というと、「借金して建てたんだから」

とのことでも、月100万以上の家賃収入と共済年金と

仕事したりで、悠々自適じゃん。もう借金はないだろう。

よく働く人だから、まだまだ元気でいて欲しいですよチョキ