もう今週も終わり | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中目覚めがくせになってきた。

やだなぁ。

ラジオつけたまま決まって男性アイドルが

喋ってる時に目覚める。

こないだの日曜から気になってたことが

思い切ってラインで連絡したら、

毎日忙しそうだけど、すぐに返信。

珈琲ショップ出かけ

マキちゃんと奥さんだけ。焙煎場には会長が。

いつも通りの土曜になったな。

大阪の責任者電話くれたけど、出先の事伝え、帰って

パソコン用意しとく。

今日の珈琲。

ちと物足りない。

会長と話しつつ「物足りないだろ」とよくわかってる。

帰ってノートパソコンの設定遠隔でして貰い、一週間

待ってたのが解決したみたい。

高野豆腐の卵とじした。

買い物行く時間がない。

今日は暑いには暑いけど、まあ室温両窓開け26℃。

出る時も帰った時も、ライちゃんじっと見てる。

今日は撫でなかった。

一寸落ち着かない一日だったけど、また食料の買い出しに

明日は行かないと。

まとめ買いして、料理作るという事が出来ないタイプだから

不器用ものですよ照れ