安かろう悪かろう | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は目覚めなくて良く寝れた感じ。

今朝隣室に置いたスマホにはテレグラム

未読195通。うわあせる

まあ、すぐに読めるからいいけど。

メールだったら大変だけど、テレグラムは

一言呟きみたいな感じだから。

今朝ガソリンスタンドからラインで

「明日からガソリン値上がります」のメッセージ。

明日出かける時に入れるつもりだったけど、買い物

ついでにガソリンスタンド給油しとこっと。

もう値上げが続いてる。

今日はリッター154円で入れたけど。

スーパーも40パー引きのコロッケと焼きそばゲット。

なんかお腹にもたれるぅ~チーン

出かけるときも、ライちゃん、じっと見てた。

車から手振った。

帰ってからもまた「いるよ」というより「かまって」

アピール。

もう可愛いしかない。

ここまで懐いてくれると愛らしい。

シャンプーは今日もメリット。

安いけど、割といい感じ。

とにかく店で買えるというのが有難い。

今朝は寒くてヒーターつけたけど、今は室温27℃。

暑くはないけど、Tシャツ姿で珈琲飲んでる。

明日はかなり暑くなるそう。

熱中症にはお気をつけてバイバイ