従兄のひろちゃん庭草刈り | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんか夜中に耳鳴りする。

完全にびびる。

朝起きた時少し軽減。でも治らないかな。

庭木水やりしてて、クロスケ散歩。

飼い主さんがおやつでご機嫌とってる。

私がスマホだしたら近寄ってきた。

でも絶対懐かない。

まあまあ楽しめて家に入った。

少し耳鳴り軽減。

なんだかんだでデスクワークしてた。テレグラム着信が

ひっきりなしにスマホに入ってくる。

昨晩なんか今朝起きたら未読100以上。

お昼過ぎチャイムの音が。

従兄のひろちゃん庭の手入れにきてくれた。

頼もしい。

荒れ放題の庭が綺麗になっていく。

歯医者予約入れてたの行って帰って話しながら

庭に居た。

やっぱり癒されるなぁ。

耳の不具合はいつの間にかなくなってる。

5時に「まだ相撲見れる」と帰ってった。

酷かった草だらけの庭もそれなりに綺麗になって

やれやれ😥

話の中で「独りは良くない」と言いつつ、

こればっかしはねぇ照れ