懐かしい香り | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は寝汗かいて起きる。

Tシャツ濡れて気持ち悪い。

着替えた。

朝になったら冷え込んだ。

寒い位。室温15℃。

パーカー着てフリースも羽織った。

天気はいい天気。

チャリで買い物出かけたら、夏の装いの

人も居れば、着込んでる人も居る。

買い物済ませて帰って切干大根の煮物して

ゆかり入り卵焼きして結構頑張った。

下の部屋は大体20℃。

上がらないから自分の部屋が暑く感じる時は下の部屋で

用事したり。

今日シャンプー今までの韓国コスメのシャンプーやめて

メリットシャンプー使った。

懐かしい香りだなぁ。結構いい。

コスパも4分の1位でいいグッド!

このシャンプー使うの何十年ぶりだろ。

質もよくなってるんだろうな。

香料は変えてないんだ。

香りというのは色んなものを思い出すから面白い。

味覚もそうだけど、最近懐かしいと感じる事が

多いですよニコニコ