便利になったものだ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は5時頃眠ってたのに

目を閉じたまま「目覚めた」と

睡眠から覚醒。なんだこの感覚。

やっぱり歳から来る早朝覚醒なんだろうか。

体力あるほど良く眠れるというから

余り体力ないのかなぁ。

小雨なので、車で薬局スーパーで食パンとか

卵とか買い、その足でスーパーマルナカ行き

イオン銀行のATMあるから昨日作った口座に

早速入金。

コンビニとかゆうちょは入金するのにも手数料

取られるそう。

なんで入金するのに金いるねん目

まあ近くにイオンあってよかったけど。

今日は。今日もかな、面倒ながら高野豆腐の卵とじして

まあまあ美味しくは作れた。

昨日ひろちゃんに貰ったチシャは食べる分だけちぎって

洗って泥落として食べる。ワイルドだぜい(古!)

しかし、連日バタバタしてて、どうも落ち着かない。

今日は楽な感じ。

雨も夕方やんで、暑くもなく珈琲もまあ美味しいけど

ゴールデンウィーク休みが珈琲ショップあったので

豆の減り具合がいつもと違って、余ってしまう。

濃いめのを豆を多めにして飲んでるけど、まあ

贅沢感は感じますよ照れコーヒー