どうも体調が悪い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩寝つきは良いものの、また夜中目覚め。

トースト食べ3時半頃かな。

ライン着信。

明日に駅近辺にファミレスかラーメン屋ないですか

との事で、まあ味噌ラーメン屋が無難かなと思い

私はラーメン食べれないけど指定した。

また寝ようにも、なんか気になって眠れない。

6時半起床。

どうも頭がぼーっとする。

朝チャリで買い物出かけてて、同級生のよっちょに

会い話。

「この辺喫茶店とかファミレスとかねーよなー」

とか他愛ない話。

帰ってマカロニサラダした。

どうもお腹がスッキリしない。

3時頃お風呂入ってから、プリンペランとエチゾラム飲む。

余り薬効かないな。

今6時半。晩の珈琲飲みほした。

今日は珈琲ショップ休み。

丁度グァテマラアンティグアがなくなった。

明日会う予定だけど、ラーメン屋何時頃来るんだろ。

私はおにぎりでも注文しますかねキョロキョロ