寒暖差が少し大きい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩も毛布も掛けて寝てた。

寝つきはいいけど、ナイナイのオールナイトニッポンに

なって、目覚めてた。

でも、まあまあまた眠れて比較的よく寝れてる方かな。

朝ヒーターつけた。

なくてもいいんだけど。フリースも羽織った。

天気は晴天。

室内居たらなんか冷える。

外出て日にあたってたら暖かいというか暑い位。

もう雑草少し抜くけど、ひどいな。

サツキが赤い蕾つけてる。今年は咲くんだ。

エビネも元気いいし、雑草だけは弱ってくれないかな。

雑草が一番元気がいい。

卵消費の為ゆかり入り卵焼き。

なかなか美味しい。

パソコンでやることはやっておかないと。

と、椅子に座ると、腰に堪えるなぁチーン

これって良くなるんだろうか。

まだまだ寒暖差はありそうだけど、暑さに注意ですよ目