緊張からなのかな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

どうも今朝も体調がすぐれない。

昨晩ラインで、

「やっぱりバラ園の駐車場で会いましょう」

との事で、叔父さんと嫁さんと家族連れて

バラ園と近くの温泉行くそうで、その便で

テレグラムのインストール済ませる予定。

どうも上手くいかないんだよね。

詳しいのに任せるしかない。

お昼ご飯食べて、緊張感というか、気分

悪いのが高まるからまた薬飲んだ。

プリンペランとエチゾラム飲む。

頓服だから滅多に飲まない筈が、昨日・今日と飲んだ。

余り効いた感じなくて、約束の13時が近づいたので

15分前に出かけようとしたらラインで「着きました」との

事で慌てて「今向かってる」と返信。

気分悪いとか言ってられない。

外は暑い。こどもの日のせいか、駐車場は車一杯。

どこに居るのかわかんない。ラインで入り口ですと言われても。

電話して聞いたら「料金払うところです」と言うのですぐ

解った。

一寸手間取ったけどまあ出来た。

テレグラムってなんかややこしいな。

帰って珈琲飲んで、どうもさえない感じでダラダラ。

日暮れに少し開け放した窓から網戸越しに少し風が涼しい。

室温27℃だけど、まあまあ心地よい。

これで、また晩に電話しますと設定するらしいけど

テレグラムからは頻繁に挨拶メッセージくるし

一寸ウザイ。

晩の珈琲は1471ブレンド。

たまには違う豆も美味しいですよコーヒーチョキ