春も終わるなぁ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

桜もすっかり花は魅力もない木々になって

庭の木たちは新芽が出てる。

朝は今朝はヒーターつけた。

今日はそんなに暑くない。

珈琲ショップ行き、マキちゃん一人で店番。

奥さんが出てきて、応対してくれた。

マキちゃん挽いてくれてたら、色々物色出来ていいな。

息子が一緒に挽いてると待たされ時間がないから

豆見てる時間もない。

今日はグァテマラアンティグアが焙煎したてニヤリ

マンデリンも飲み頃。

よしよし。

今日のブレンドはなかなか美味しい。

そういえばゴールデンウィーク前だから、店の休み確認

しとかなきゃ。

なんとなく気忙しく感じるのはGW前のせいだろうか。

なんにも影響されないはずだけど。

庭木一寸見てて、気配を感じるのか前の紀州犬が私を見てる。

側に寄ったら何と認識してるんだろう。

凄い甘えた声出してくる。

なんか足のただれが激しいな。

今日はペロペロ舐めてくる。

こいつ、吠える時あるけど、結構迫力ある。

滅多に吠えないけど、吠えてたらライちゃんだとすぐわかる。

良い番犬ですよ犬