不安感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

真夜中に寝てたら、夢で

不安で仕方ないのでどうにかしなければ

という夢見つつ、なんだか不安な気持ちが

続く。

何なんだろうと思った。

夜中の2時頃だったかなぁ。

そのまま起きてトースト食べて、安定剤飲み

また眠る。

割と落ち着いてる。

今朝は一寸冷えた感じで17℃位。

ヒーターつけた。

庭木水やってたら良く日が照って天気はいい。

車運転してたら、黄砂で少し汚れてる。

牛肉と玉ねぎのチャプチェ風した。

割と出際良く出来た。

味もまあまあかなぁ。

40パー引きコロッケもあったけど、もうしばらくいい…

さすがに好きとはいえそんなに続けて食べれない。

日差しが強いのに室内はヒンヤリ。

不安感から逃れようとしつつ、良く考えたら過去の事で

今この瞬間から未来だと思えばいいけど、なかなか割り切れず

過去を引きずってるから不安感もずーっと続くんだよなぁ。

ニュースは老後の不安とか年金問題とか、ずっと心配な事

煽ってるけど、目に見えての心配事はもういいですよ真顔