雨降りの日曜日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝早くにベッドで寝てたら

右ふくらはぎがこむら返り。

うー、つったーえーん

なんなんだろう。冷えたかなぁ。

ミネラル不足かなぁ。運動不足かなぁ。

5時あたりからどうもぐっすり眠れない。

また6時半起床。まだ曇り空。
少し冷えるのでヒーターつけた。

まあ16℃位はあるのですぐ暖かい。

ピアノもエレクトーンもバッハは弾いてて怪しいな。

きっちり弾けばいいけど、指慣らしと自分でごまかしてる。

後は冷蔵庫にあるものでスパゲティサラダ。

まあまあこんなものかな。

雨が降りだして、部屋に居たら室温19℃位で一寸冷える。

グァテマラアンティグアが今晩は飲み頃になってる。

美味いなぁコーヒー

今日は冷えた感じで眠くてだるい一日でしたよ口笛