不具合 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩ラジオ聞きつつ寝て、夜中に

なんか不快感と不安感で目覚め。

体調悪いのかなぁ。

ラジオはつけっぱなし。

とにかく、すっごくしんどい訳でもないけど

具合悪い。

朝6時半起床。

なんだかだるい。

よろしくない朝。

でもルーティンワークは済ませて切干大根の煮物

作った。

福岡自動車車検入れに行くかな…と車持って行き、社長の

しょうちゃん軽四のミラ貸してくれた。

「今週にはあがらないけど」と言うので「いいよ」

特に明日珈琲ショップ行く位にしか使わないだろう。

昨日用事は済ませられたし。

しかし、だるい。

熱は別にない。晩御飯も普通に食べた。お腹は空いてた。

珈琲もまあまあかな。

寝る時辺りに最近、胃の不快感がある。

独り身は心細いですよショボーン