ちなつさん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

歯医者さん、何したんだろ。

昨日治療の前「左上歯の違和感が気になる」

と言って、昨晩から違和感ない。

今日もほとんどない。

でも全体的には余りよろしくない感じ。

でも歯科医は凄いね。何か処置してくれたのかな。

今朝朝一にスマホ着信。

どこからか良く見ずに出たら、書類出来たとの事。

「これから取りに行ってもいいですか」と聞いたら

受付へすぐおろします、との事で出かけた。

20分位して着いたかな。

帰ったら前の寺の奥さん、この人後妻だけど

とても感じの良い犬好きのちなつさん。

話してて、またライちゃん「いるよ」アピール。

ちなつさんと話しながら、側に行って

「ほおっておいたらどうすんだろ」って言って

見てたら出てきて、「あおーん」と遠慮気味にだけど

アピールしてる。早く撫でてかな口笛

仔犬の頃はぬいぐるみみたいに可愛かったのにねぇ。

ちなつさんが「今日もこれからお忙しそうですけど」

と言われても、書類に目を通して、千葉に返信封筒に

書類入れて送るだけ。

もう怠け者。

電話入れて「郵便で送りました」と一報。

「また連絡入れます」とのこと。

夕方ヤクルトレディ来て少し話。

6時頃帰って、飼い犬のトイプー散歩させて

食事の支度だって。娘も二人居たら大変だね。

鹿児島出身の彼女は微妙に話すとイントネーションが

九州の感じ。

さてさて、暖かくなってきそうな感じですよ目