気分悪~ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中3時半頃からなかなか寝つき悪く

ぐっすり眠れず、なんか夢見つつ目は

起きるまで閉じてた。

6時半起床。

8時過ぎに、庭木水やりしてたら前のワンコ

らいちゃんが「いるよ」アピールどころか

身体全体で出てきてる。私が居る事わかるのかな。

匂いなのかな。

ナデナデで代車のミラで珈琲ショップ行く。

会長焙煎場で車が違うからなかなか気づかない。

しばらくして、見て手振ったら近づいてきた。

「代車です」と少し話。

マキちゃん・息子社長・奥さんといつもの土曜パターン。

珈琲飲んだら、まずくはないけど、なんか気分悪くなった。

どしたんだろ。

帰ってチャリでスーパー行ってコロッケとメンチカツ買った。

お昼が歯の具合がよろしくない。食べづらい。

昼過ぎから気分悪いのがますます。

右奥歯の痛みも増して来た。

たまりかねて、ようつべの歯の痛みの止まる音源聞いてた。

「こんなの気休めだろ」と思ってたのがあら不思議。

痛みも和らいで晩御飯残さず食べれた。

珈琲も飲んでる。

何なんでしょうねPC